学生インタビュー「広島県知事・湯崎英彦氏に聞いた”二十歳のころ”」が公開されました | 前和光市長 松本たけひろ オフィシャルウェブサイト

学生インタビュー「広島県知事・湯崎英彦氏に聞いた”二十歳のころ”」が公開されました

松本ゼミ生のインタビューシリーズ、年度を挟んでしまいましたが、湯崎英彦広島県知事インタビューの記事が公開されました。超絶痛い目に遭った学生時代、広島県のイノベーション路線の原点など、知事の若き日のいろいろな経験をゼミ生が楽しくまとめました。
湯崎さん、実は根っからの気配りの人で、インタビュー者が小さな声で訊くと、小さな声で答えてくれるもんだから、どんどんひそひそ話になって行って、周囲のゼミ生が聞こえなくて必死になるという、ひそひそインタビューでした。
人が流出している、とかいろいろと批判もありますけど、産業振興でおもしろい成果も出始めていて、もっと注目されてもいいのではないかと思っています。
お忙しい中、学生のためにお時間をいただきありがとうございました。
*引き続き「いいね」をお願いいたします!また、2023年度ゼミ生の記事はあと3本、さらにもう一本、ある学生のスペシャル記事があります。